紺碧のSpielplatz

ボードゲーム、カードゲーム、アナログゲーム、ときどき独り言

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日本帰国36・家族出発・その1

今日はこっちから(笑) 夏休み中につき、得意技(笑)さかのぼり更新中です。夏を楽しんでいたら、ブログ書く時間ありませんでした(笑)読みにくいと思いますが、お付き合いくださるとうれしいです。コメントくださった方、必ずお返事しますので、もうしば…

日本帰国35・横浜観光・その3

たそがれ時 夏休み中につき、得意技(笑)さかのぼり更新中です。夏休み楽しみまくってたら、ブログ書く時間ありませんでした(笑)読みにくいと思いますが、お付き合いくださるとうれしいです。コメントくださった方、必ずお返事しますので、少々お待ちくだ…

日本帰国34・アニタッチ

ふたたび?みたび? 夏休み中につき、得意技(笑)さかのぼり更新中です。あちこち歩き回ってたら、ブログ書く時間ありませんでした(笑)読みにくいと思いますが、お付き合いくださるとうれしいです。

日本帰国33・銀ぶら・その2

緑をまとう建物 夏休み中につき、得意技(笑)さかのぼり更新中です。夏休み、遊びまくって、ブログ書く時間ありませんでした(笑)読みにくいと思いますが、お付き合いくださるとうれしいです。

日本帰国32・銀ぶら・その1

銀座和光前! 夏休み中につき、得意技(笑)さかのぼり更新中です。夏休みを楽しんでいたら、ブログ書く時間ありませんでした(笑)読みにくいと思いますが、お付き合いくださるとうれしいです。

日本帰国31・横浜観光・その2

またここ(笑) 夏休み中につき、得意技(笑)さかのぼり更新中です。夏を楽しみまくってしまい、ブログ書く時間ありませんでした(笑)読みにくいと思いますが、お付き合いくださるとうれしいです。

日本帰国30・横浜へ

ホテルのロビーからの眺め 夏休み中につき、得意技(笑)さかのぼり更新中です。海で遊びまくり、ブログ書く時間ありませんでした(笑)読みにくいと思いますが、お付き合いくださるとうれしいです。

日本帰国29・白浜海岸・その2

海外じゃないですよ(笑) 夏休み中につき、得意技(笑)さかのぼり更新中です。海につかってゆらゆらしてたら、ブログ書く時間ありませんでした(笑)読みにくいと思いますが、お付き合いくださるとうれしいです。

日本帰国28・白浜海岸・その1

夕方の海 夏休み中につき、得意技(笑)さかのぼり更新中です。夏を楽しみまくってたら、ブログ書く時間ありませんでした(笑)読みにくいと思いますが、お付き合いくださるとうれしいです。

日本帰国27・伊豆急下田

伊豆半島の海岸線を走ります 夏休み中につき、得意技(笑)さかのぼり更新中です。夏休みを楽しんでたら、ブログ書く時間ありませんでした(笑)読みにくいと思いますが、お付き合いくださるとうれしいです。

日本帰国26・伊豆半島へ出発

横浜駅 夏休み中につき、得意技(笑)さかのぼり更新中です。日本を楽しんでたら、ブログ書く時間ありませんでした(笑)。読みにくいと思いますが、お付き合いくださるとうれしいです。

日本帰国25・鎌倉・その2

雲一つない青空! 夏休み中につき、得意技(笑)さかのぼり更新中です。夏休み遊びまくって、ブログ書く時間ありませんでした(笑)。読みにくいと思いますが、お付き合いくださるとうれしいです。 鎌倉・その1はこちら

日本帰国24・ラーメン・その2

横浜の空 夏休み中につき、得意技(笑)さかのぼり更新中です。夏休みをめいっぱい楽しんでたら、ブログ書く時間ありませんでした(笑)。読みにくいと思いますが、お付き合いくださるとうれしいです。 ラーメン・その1はこちら

日本到着23・横浜観光・その1

久しぶりの赤レンガ倉庫 夏休み中につき、得意技(笑)さかのぼり更新中です。横浜を満喫してたら、ブログ書く時間ありませんでした(笑)。読みにくいと思いますが、お付き合いくださるとうれしいです。

日本帰国22・家族到着

羽田空港で 夏休み中につき、得意技(笑)さかのぼり更新中です。暑い夏を楽しんでたら、ブログ書く時間ありませんでした(笑)。読みにくいと思いますが、お付き合いくださるとうれしいです。

日本帰国21・家族出発

いよいよ出発! 夏休み中につき、得意技(笑)さかのぼり更新中です。楽しすぎる夏休み、思いっ切り満喫したら、ブログ書く時間ありませんでした(笑)。読みにくいと思いますが、お付き合いくださるとうれしいです。

日本帰国20・かき氷・その2

かき氷にハマる(笑) 夏休み中につき、得意技(笑)さかのぼり更新中です。日本の夏休み、楽しみ過ぎちゃって、ブログ書くヒマありませんでした(笑)。読みにくいと思いますが、お付き合いくださるとうれしいです。 かき氷・その1はこちら

日本帰国19・日本で見つけたボードゲーム・その2

追加注文(笑) 夏休み中につき、得意技(笑)さかのぼり更新中です。日本に帰ってからもがんばって更新してたのですが、途中で力尽きました(笑)。日本の夏を楽しむのに忙しくて(笑)。読みにくいと思いますが、お付き合いくださるとうれしいです。 テン…

日本帰国18・かき氷・その1

その名もおばけ(笑) 突然途切れてしまいましたが、ちゃんと生きてます(笑)。夏休み中につき、得意技(笑)さかのぼり更新開始いたします。読みにくいと思いますが、よろしくお願いしまーっす。

日本帰国17・渋谷の空と新宿の空

渋谷の空 ただいま一足お先に夏休み中です。ボードゲーム関連記事は、お休み…なことが多いです(笑)。帰国お笑い道中を楽しんでいただけたら、うれしいです。

日本帰国16・テンデイズゲームズさんに行ってみた!

またの名を「日本で見つけたボードゲーム・その2」(笑) ただいま一足お先に夏休み中です。ボードゲーム関連記事は…今日は復活(笑)。帰国お笑い道中も楽しんでいただけたら、うれしいです。

日本帰国15・ラーメン・その1

いい天気すぎー(笑) ただいま、一足お先に夏休み中です。ボードゲーム関連記事は、たまーに出ます(←昨日書いたもんだから・笑)。帰国お笑い道中を楽しんでいただけたら、うれしいです。

日本帰国14・日本で見つけたボードゲーム・その1

おひさしぶーりーねーっ(笑) ただいま一足お先に夏休み中です。ボードゲーム関連記事、今日は再開(笑)。休み中は、帰国お笑い道中が中心ですが、楽しんでくださるとうれしいです。

日本帰国13・スープストックトーキョー

元気に咲いていたので、ついパチリ ただいま一足お先に夏休み中です。ボードゲーム関連記事は、お休みです。帰国お笑い道中を楽しんでいただけたら、うれしいです。

日本帰国12・鎌倉・その1

七夕飾り ただいま一足お先に夏休み中です。ボードゲーム関連記事は、しばらくお休み(笑)。帰国お笑い道中を楽しんでいただけたら、うれしいです。

日本帰国11・「サイコーだったねー!」

わたしのところに来てくれた鳥 ただいま一足お先に夏休みに入りました。ゲーム関連記事は、お休みしてます。帰国お笑い道中を楽しんでいただけたら、うれしいです。

日本帰国10・小田さん代々木第一体育館2日目・その2

夜の代々木(笑) ただいま一足お先に夏休みに入りました。ゲーム関連記事は、お休みしてます。帰国お笑い道中を楽しんでいただけたら、うれしいです。

日本帰国9・小田さん代々木第一体育館2日目・その1

代々木2日目 ただいま一足お先に夏休みに入りました!ボードゲーム関連記事は、しばらくお休みです。帰国お笑い道中を楽しんでいただけたら、うれしいです。

日本帰国8・「こんどこそ、君と!!」その2

小田さんはどこだ(笑)? ただいま一足お先に夏休み中です。ボードゲーム関連記事は、夏休みが終わったら再開します。帰国お笑い道中を楽しんでいただけたら、うれしいです。

日本帰国7・「こんどこそ、君と!!」その1

いよいよ入場! ただいま一足お先に夏休み中です。ボードゲーム関連記事は、夏休みが終わったら再開します。帰国お笑い道中を楽しんでいただけたら、うれしいです。