紺碧のSpielplatz

ボードゲーム、カードゲーム、アナログゲーム、ときどき独り言

今日の空(2月19日)

何の写真か分かんない(笑)

いろいろ佳境に入ってきて、テンパっております(笑)。
忙しいけれど、楽しいからありがたい!

というわけで、本日は「今日の空」です。

その1
天気、悪いです。
でも、悪いのが気にならないぐらい元気です!

その2
天気悪かったけど、散歩に出かける。
今日は行かないだろーなーと思ったのに、めずらしく夫が「散歩行かない?5分だけ(笑)」
さすがに5分ではなかったけれど(30分ぐらいかな)、2人でのんびり歩くのはやっぱり気持ちよかった!

その3
「ジャック・ライアン シーズン2」2周目観終わりました。
1周目の時は、あんまり気が付かなかったけれど、今回はジャックの身勝手さが目について、ちょっとげんなり。
仲間の1人が殺されたのだって、元はといえば彼の勝手な行動が原因だし。
発見できたんだからいいだろう、じゃないっつーの。
最後もわざわざ寄り道することないってば。
それで、襲われたら仲間に迷惑かけるとは思わんのか?
この人とは同じグループで行動したくないと思いました(笑)。

その分、ノーベンバーさんのかっこいいこと~!
腰抜けっぽく見せかけて、いいとこ全部持ってったよねって感じ(笑)。
ちなみに、ノーベンバーさん、友人のだんなさんにそっくりで、見るたびに夫婦で「○○さんみたいだよね…」とつぶやいてました。
次は、シーズン3!
楽しみっ!

その4
購読しているブログに、小田さん♪の画像をのせてくださった方がいて、思わずにっこり。
お名前申し上げていいのか分からないので、ここでお礼(笑)。
テレビの画面の写真でも、すーごくうれしいファン心(笑)。

その5
さぁ、今日も張り切ってゆきましょうっ!
読んでくださって、ありがとうございます。
るんるん