紺碧のSpielplatz

ボードゲーム、カードゲーム、アナログゲーム、ときどき独り言

今日の空(2月17日)

相変らずの天気

すみません、続けて後編書く余裕全くナシ(笑)。
なので、本日は「今日の空」でお許しを。

その1
ゴミ出し、間に合った!!(そっからかいっ・笑)

その2
いつもなら、家族が気が付いて出してくれるのに、誰も気が付かなかった(…ふりをしただけかも)!
でも、間に合ってよかった!

その3
2号と買い物に行く。
ふらりと寄ったお店で、わたしの好きな色のシャツを見つける。
しかも、セール♪(セールマニアっ・笑)
わたし「ねーねー、この色いいと思わない?」
2号「あー、ままの好きな色だね」
わたし「うん、この色、好きなんだよなー」
2号「セールなんでしょ、買っちゃえば?」
わたし「うん、買う♪」
2号「…(ホントに買うとは思わなかったと言いたげな顔)」

その4
次のお店で、今度は2号が気に入ったシャツを見つける。
でも、定価。
わたし「うーん、この値段かー高いねー」
2号「え、ちょっと待ってよ、さっきままが買ったシャツより安いんですけど?あのシャツ、あっさり買った人に言われたくないって」
わたし「…確かにっ!スマンっ!ごめんっ!納得!買おう(笑)」
2人とも気に入ったシャツが手に入って、にんまり(笑)。

その5
受験生の姪っ子、なんとわたしの母校受験するそうな。
がんばれー、一緒に校歌歌おうねー(そこ?笑)!

その6
万歩計が「最近活動的ではありません」とのたまう(笑)。
でも、今日は「通常よりも活動的」(笑)!
よっしゃ!

その7
さぁ、今日も張り切ってゆきましょうっ!
読んでくださって、ありがとうございます。
るんるん