紺碧のSpielplatz

ボードゲーム、カードゲーム、アナログゲーム、ときどき独り言

今日の空(2月9日)

写真写りのいいくもり空(笑)

残念ながら、鼻水が滝水になりました(笑)。
熱はないみたいだけど、頭が5倍ぐらいある感じでお送りいたします(笑)。

その1
そんな状態でブログ書くなって言われそうだけど、頭が5倍になってても書くことたいして変わらないと思います(笑)。
今、鼻水は止まっているので、このすきに…(この根性があれば、もっとなんかすごいことを達成できそうな気がするのに…)

その2
それでも、買い物のついでに古道具屋さんのぞいて、カードゲーム買いました(笑)。
…そんなことするヒマあるなら、寝てろって感じですが(爆)。

その3
そのカートゲーム、またもや新品。
前の持ち主、シュリンクだけ外して遊ばなかったらしい…気になってたゲームなので、ラッキー(…そんなことより、寝たほうがいいと思うよ)。

その4
ちなみに、夫も体調不良…たぶん、おんなじなのではないかと。
おそろいだねー(よくない)。

その5
でも、夫婦でダウンしかかっても、なんとかなるってありがたい。
昔は、子どもたちゆえに夫婦で病気なんて考えられなかったなぁ…双方の実家が遠いので、頼れる人がいなかったので。

その6
今じゃ、2人とも自分でなんとかするし、なんだったら親の面倒まで見てくれる。
なんてありがたい!

その7
でも、この状態が続くのはイヤなので、さっさと寝ます。
明日は、もっと元気になってますように。

その8
さぁ、今日も張り切ってゆきましょうっ!
読んでくださって、ありがとうございます。
るんるん