紺碧のSpielplatz

ボードゲーム、カードゲーム、アナログゲーム、ときどき独り言

今日の空(1月15日)

飛行機雲!

今日は、なんと朝起きたら明るいっ(一体何カ月ぶり…?)!
しかも、空が青いっ(空って、白か灰色だと思ってた…)!
やったー、いい天気~!

…と、テンション高めで始まりましたが、午後になるとくもり始める…やっぱりねーという感じでした(笑)。

でも、天気がよかったのでひっさしぶりに夫と散歩に行きました。
空が青いってだけで、なんて活動的なわたしたち(笑)。
きゅぅぅぅぅぅっと寒かったけれど、気持ちよかったです。

そのあと、ちゃーんとクリスマスツリーを片づけました(もう1,2週間は放置だろうなと思ってたのに…)。
覚悟はしてたけど、葉が落ちまくってあとの掃除が大変!
生木はこれがね…でも、これも含めてクリスマスツリー。
急に部屋が広くなってしまって、まだちょっと慣れません(笑)。

そして、新しいゲームにチャレンジっ…なんと夫と!
このあいだ休暇終わったとこで、今は休暇中ですらないのに、新しいゲームに付き合ってくれた夫!!…何をたくらんでるんだ(失礼なやつ・笑)?
あー、でも、すっごく楽しかった~!
遊んでくれて、ホントにありがとー。

今週は、戦わなきゃいけないことが2件あるので、さっさと寝てエネルギー充電します(笑)。
今日も読んでくださって、ありがとうございます。