紺碧のSpielplatz

ボードゲーム、カードゲーム、アナログゲーム、ときどき独り言

今日のありがとう(3月24日)

f:id:konpekino:20220324055730j:plain

今日もいいお天気でした!

今日もいい天気(サザエさん状態・笑)!
しかも暖かくて、今年初めて上着なしで出かけました。
…って、夕方はちょっと寒かったんだけど(笑)。

というわけで、本日は「今日のありがとう」でっす。

その1
とにかく、天気がよい!
ほんっとラッキ~!

その2
空が青い、雲ひとつない…そんな空を見ていたら、2年前のロックダウンを思い出しました。
ちょうど2年前の今ごろ…あのころも出かけたくなる青空で、でもロックダウンで外出できず。
恨めしい気持ちで青空を見てたっけ。
それに比べたら、今は天国!

その3
久しぶりに友達に会いました。
いっぱいおしゃべりして、すっごく楽しかったー!
また会ってね。

その4
新しいお寿司屋さんに行きました。
思ったよりずっといい雰囲気で、しかもおいしい!!
友達と、これはリピート確定だねと話しました。
近くにおいしいお寿司屋さんができてうれしい!

その5
そのあと食べたケーキも、おいしかった!
特にチョコレートケーキ!
また食べたい(笑)。

その6
ウクライナのゼレンスキー大統領の国会での演説、うまくいったようでよかった!
なんだかんだと難癖つける人はいたけれど、日本にとっていいきっかけになって欲しいと思ってます。

その7
さぁ、今日も張り切ってゆきましょうっ!
ルンルン♪♪♪