紺碧のSpielplatz

ボードゲーム、カードゲーム、アナログゲーム、ときどき独り言

今日のありがとう(3月14日)

f:id:konpekino:20220314060525j:plain

春の陽気!

…日付を見て思い出しました、今日はホワイトデーじゃないですか!
男性のみなさんはお返し準備で大忙し、女性のみなさんはお返しを楽しみにしているころでしょうか。
わたしは、バレンタインデーにチーズケーキを作りましたが、お返しは確実にナシですね(断言)。
でも、自分で作ったおいしいチーズケーキ食べたから、いいのです(慣れ)。

というわけで、本日は「今日のありがとう」です。

その1
今日もいい天気でした!
雲が多めだったけれど、それでもいい天気で、なにより暖かい…このまま春が来そうで、うれしい!

その2
…でも、だからって半そででうろちょろしている夫(笑)。
ちょっと気が早すぎない(笑)?

その3
しかも、また「よく寝てるから起こしたくなった」という理由で、朝暗いうちに妻を起こす夫。
日曜日だっつーのに、なんでそんなに早起きなの(笑)?

その4
久しぶりにある人から電話が!
覚えていてくださって、本当にありがとうございます~!

その5
このところ、時間ができるとボードゲームで遊んでしまい、記事を書く時間がない(笑)。
でも、時間があるなら、書くより、遊ぶ、コレ基本(笑)。

その6
夫と散歩。
いつもの道を歩いていたら、前回はつぼみだった花が咲き始めていて、春がすぐそこって感じで、とてもうれしい!
桜もそろそろかなぁ…

その7
前にも書きましたが、結婚式のわたしのブーケは桜でした。
4月に結婚することになって思いついたのですが、今でもいいアイディアだったと思ってます(笑)。

その8
今日の夕飯は、夫が当番。
おいしいご飯、作ってくれてありがとう!

その9
前回遊んだときは、おもしろくないと思ったゲーム、今回は、まぁ悪くないかな、と思いました。
再び遊んでみてよかった!

その10
さぁ、新しい1週間です。
張り切ってゆきましょうっ!
ルンルン♪♪♪