紺碧のSpielplatz

ボードゲーム、カードゲーム、アナログゲーム、ときどき独り言

「会いに行く」その2

f:id:konpekino:20211126235513j:plain

今度こそ「会いに行く」!!!

さて、本日は2本立て。
1本目は、久しぶりの小田さんネタです。
普段はボードゲームについて好き勝手にくっちゃべってるブログですが、わたしは小田和正さんのファンでもありまして。
小田さん、昨年に続いて今年もやってくれちゃいました!

JALコカ・コーラのコラボCMで、音楽が小田さん♪♪♪
…もう、小田さんの声が聴こえた瞬間に涙腺崩壊なんですが、まずはこちらを。

www.youtube.com

「人ひとの笑顔も戻ってきた」
「もうすぐ、きっと。」

…うん、もうすぐ、きっと…そうだよね。
そう思って、先に進んでゆこうと思います。

あー、でも、小田さん、本当にありがとうございます!