紺碧のSpielplatz

ボードゲーム、カードゲーム、アナログゲーム、ときどき独り言

今日の空(12月28日)

ブログにのせる写真ではないよね…

本日は、夫の実家へ。
ウチの村は、何とかなってたけど、夫の村は…雨。
どこまで続く、この悪天候

でも、評判落ちまくり(笑)のドイツ鉄道
なんとっ、どういうわけだかっ、たった20分遅れで到着。
何があったんだ?ドイツ鉄道
…と反射的に思ってしまうぐらいには、いつも遅れまくる(ひどいときは、走らない)ドイツ鉄道ではあります(笑)。
「20分遅れだった」と言ったら、ほぼ全員が「まだまし」「ならいい方」「ラッキーだったね」ってコメントしてくるって…(笑)

義母は、ちょっと体調崩してたけど、孫たちに会えて大よろこび。
孫って、無敵ですね。
1号も2号も、いい孫してました(笑)。

そのあと、義妹と姪っ子と食事。
いつものレストランで、思いっきり肉食してきました。
疲れたときは、肉に限る!まさにそれ!
地ビールたっぷり飲んで、大満足。
とってもおいしかったです。

というわけで、しばらくは不規則な更新になると思いますが、よろしくお願いします。
今日も読んでくださってありがとうございます。