紺碧のSpielplatz

ボードゲーム、カードゲーム、アナログゲーム、ときどき独り言

今日の空(10月30日)

朗報・雨降ってない(笑)!

今日は、くもり。
でも、雨が降ってないってだけで、気分がラクです。
しかも暗くない(笑)。

…要求水準がどんどん下がる…それが秋(笑)。

実は、10月29日から冬時間になりました。
つまり、1日25時間!
夏時間になるときは、1日23時間になるんですけどね(笑)。

1時間多いんだから、あれやろう、これやろうと思っていたのに、先週から続いている寝不足解消したら、普通の24時間になってしまいました。

読んでくださって、ありがとうございます。
すてきな1日でありますように!