紺碧のSpielplatz

ボードゲーム、カードゲーム、アナログゲーム、ときどき独り言

今日の空(10月26日)

ほんのすこーし青っぽいとこも…

今日は、くもり。
でも、マシな方です(笑)。
雨が続いていたのですが、今日はとりあえず降ってない!
それだけで、気分がいいです。

その1
いろいろあってかなり低調なのですが、夫にその話をしたら、いつものようにしっかり話を聞いてくれて、めちゃくちゃ気が楽になりました。
あー、この人と出逢えて、この人と結婚できて、本当にしあわせだと思いました。

その2
夕食時、ケチャップをかけようとしたら、ランチョンマットにどばっとこぼしたヒト。
慌ててわたしの顔色を見る…って、小学生かっ!
…こぼしたの、夫なんですけどね(笑)。

その3
さぁ、今日も張り切ってゆきましょうっ!
るんるん♪♪♪