紺碧のSpielplatz

ボードゲーム、カードゲーム、アナログゲーム、ときどき独り言

日本帰国42・小田さん横浜1日目・その2

再会!

夏休み中につき、得意技(笑)さかのぼり更新中です。
小田さんと歌を歌ってたので(笑)、ブログ書く時間ありませんでした(笑)
読みにくいと思いますが、お付き合いくださるとうれしいです。
コメントくださった方、必ずお返事しますので、もうしばらくお待ちください。

Far East Cafeから、一旦実家に帰ります。
なんでかって?
Far East Cafe仕様のTシャツから、コンサート1日目仕様のTシャツに着替えるためです(爆)。

「こんどこそ、君と!!」になってからは、小田さん1日目は白のメンバーシャツ、2日目は紺をお召になると情報を得て(笑)、わたしも白のメンバーシャツにチェンジ。
小田さんはアンコールの時に、ツアーシャツをお召になるので、アンコールではお揃になるのです(←ファン心理、ほっといてかまいません・笑)。

そーいえば、Pressで購入できたため、小田さんの写真入りチケット♪
「こんど、君と!」とはデザインが変わってるのです。
これ、一般購入ではもらえない…マジで、これ以上望んだらバチ当たるよね…

さくっと横アリ到着。
まずはツアトラ…

お久しぶりです!

…代々木すでにお会いしたせいか、なんというか確認って感じ(笑)。
代々木の歩道橋下に小田さんのシルエットを見つけた時は、涙涙だったけど、今回はさらっと(笑)。

でも、トラックの運転席に…

トラックのなかにトラック(笑)

ハートの紙吹雪(紙じゃないんだけど)とトラックのミニカー発見!
かわいいっ!
どのくらい一緒に旅してるのかなぁ…

小田さんの絵も…

みんなで歌おうっていう小田さんのメッセージ

…一体何枚同じ写真を撮ってるんだって言われそ(笑)。
でも、ほら、ここ地元横浜だから(笑)。

そして、正面入口。

ようやく来れた!

あー、ちゃんと来れた、横アリ!
すっかりマヒして、あったりまえって思ってしまってたけど、そうじゃない!
ちゃんと飛行機飛んでくれて、無事帰国できて、運よくチケット取れて、小田さんもわたしも健康だったから、だからこの前に立てるわけで、心から感謝!と思いました。

そして、入場…
入口前に、たくさんのお花が飾られていました。
その写真を撮る人で、入場者は渋滞…うーん…

見取り図で位置を確認。

やったね!

うん、悪くない席!
行ってみると、お隣は女性2人組。
反対側は…まだ空席。

それにしても、さすが地元横浜、会場の熱気が違う。
何がってうまく言えないけれど、それがきっと地元だし、ふるさと、なんですよね。
小田さんがファイナルを横浜にしたわけが分かるなと思いました。