紺碧のSpielplatz

ボードゲーム、カードゲーム、アナログゲーム、ときどき独り言

今日のありがとう(3月29日)

相変らず寒いけれど、いい天気!

ようやく復活!
いやー、時間かかりましたなー(笑)。
予定では、3,4日で復帰するつもりだったのですが、1週間かかっちゃいました(笑)。

というわけで、本日は「今日のありがとう」です。

その1
久々のダウンは、かなりきつかったです。
セキが出たり、鼻水が出たりってことは何度もありましたが、寝込むほどではなく。
今回も少々の体調不良で切り抜けられると思ったら、ものの見事につかまってしまいました。
でも、ほんっとに体調悪いと、寝るってことすらできなくなってしまうんですね。
めちゃくちゃ疲れて、めちゃくちゃ眠いのに寝れない→寝れないから、疲れが取れない→疲れが取れないから、もっと体調が悪くなる…と見事な悪循環に陥り、最後は体が強制終了でした。
強制終了してくれて、ほんっとよかった。

その2
キャンセルできるものはすべてキャンセルして、何もしない(笑)。
タイミングよくWBCの動画を発見したので、次から次へと再生(笑)。
疲れ切った心と体には、スポーツがよく効く(笑)っと思いました。
とにかく楽しかった!
薬なんかよりも、よっぽど効いたと思います(笑)。
詳しくはこちら

その3
体を休めているつもりだけれど、3日たっても4日たっても体調は不調なまま。
寝てもすぐ目が覚めてしまうし、ちょっと体を動かすとすぐ疲れる。
えぇい、寝れないならたまったブログ書いたれっとだらだら書き溜めたのを、さきほど一気に放流いたしました。
お時間あったら、さかのぼって読んでやってくださいませ。

その4
結局週末にようやく寝たいだけ寝ることができて、それができたら一気に回復に向かったという感じ。
にしても、歳感じます…回復にこんなに時間がかかるなんて。
でも、それだけ体が休みを要求してたってことなんだろうなとも思いました。

その5
考えてみたら、コロナ以降、ほっとんど体調崩さずに来れてたもんね…これは、かなりラッキーだったんだなぁと思ったり。

その6
実は、解決してない問題がまだ残ってはいるのですが、まずはぼちぼちと復帰しようと思います。
ムリしてもね、いいこと何にもないから(笑)。

その7
健康第一でいきます。

その8
さぁ、今日もはりきってゆきましょうっ!
るんるん♪♪♪