紺碧のSpielplatz

ボードゲーム、カードゲーム、アナログゲーム、ときどき独り言

今日の空(11月27日)

空は灰色だったんだねー(ヤケ)

やっぱり天気悪いです。
暗くて寒いのも相変わらず…

そんなわけで、またもやブログにのせるような写真ではないけど、今日の空です。

11月だからしょうがないと思っても、あまりの天気の悪さにへこたれそうです。
しかも、よっしゃー週末ーっ、ボードゲームで遊ぶぞーっと思ってたのに、説明書がひどすぎて途中で終了することになったり、後先考えないでプレイしたヤツが途中で脱落したり(注・脱落するゲームではありません・笑)、となかなかトラブル続き(笑)。
あ、でも、スムーズに遊べたゲームも1つあった、うん(笑)。

…今週は、ネタ切れ間違いなし(笑)。
どうしよう~(笑)。