紺碧のSpielplatz

ボードゲーム、カードゲーム、アナログゲーム、ときどき独り言

今日の空(11月2日)

青い空、みーっけっ!

今日は、くもり。
ときーどきうっすらと青空が見えたけれど、基本くもり(笑)。
それでも、雨が降ってないのでセーフです(って、何が?・笑)。

あぶない刑事が8年ぶりに復活!と聞いて、小躍りしてます(笑)。
7年前「さらば」って言ってるけど、これ、絶対戻ってくるよねっと思ってたら、ホントに戻ってきちゃった(笑)!
舘さんも恭サマも相変わらずカッコイイ…(動画見ました)

あぶ刑事は、青春でした、まさに。
ドラマ見て、わざわざ赤レンガ倉庫まで行ったぐらいです。
今はあんなにこぎれいになってる赤レンガ倉庫ですが、当時は草ボーボーでひどかったー。
それでも、タカとユウジが走った場所を見つけて、友達とキャーキャー騒いでました(笑)。
ちなみにわたしは、セクシー大下派です(笑)。
来年の5月が楽しみ~♪

読んでくださって、ありがとうございます。