紺碧のSpielplatz

ボードゲーム、カードゲーム、アナログゲーム、ときどき独り言

日本帰国63・乗り継ぎ

明け方の空港

夏休みスペシャル(く、くるしい・笑)!
ようやく「今日」に追いつきましたが、わたしブログではまだこっちに戻って来てない(爆)!

…というわけで、もうしばらく日本帰国珍道中にお付き合いください…

さて、無事手荷物検査を抜け…次は。

FRA名物?

ハイ、やってまいりました、地下道の時間でーっす(ヤケ)。
前にも書きましたが、ここ、昔に比べたらほんっとマシになりました。
昔は、こんなにキレイじゃなかったし、薄暗くて、歩くのが怖かったぐらい。
それに比べれば、ずーっとマシだけど、でも行きたい場所ではないわな。

あと、ここ地下道なので、各階から地下に降りなきゃいけない。
でも、エスカレーターはなくて、エレベーターか階段(笑)。
エレベーター、昔は小さくてしかも速度が遅いから、長蛇の列でお客さんよくブチ切れてました(爆)。
いくらハイキングの国だからって、空港でまでやらなくても(違っ)。
今は、エレベーター大きくなって、速度も速くなったような気がしますが、気のせいかな(笑)。
とりあえず、今回は誰も待ってなかったのでエレベーター使ってみましたが、快適でした。

んで、歩きながら…

ここ、ですね(笑)

一応、おさえておいた方がいいかなぁと思いまして。
そして。

どこでもドア、欲しい…

ついさっきまで(違っ)いたのになぁ…なんでこんなとこ歩いてるんだろ(笑)。

朝早いせいか人影まばらな地下道で、HNDの文字を見つけて、にやにやしながら写真を撮るあやしい日本人(笑)。
でも、そんなことでもしてないと、乗り換えるのが嫌になるぐらいにはすでに日本に帰りたいのです(笑)。

目的のターミナルにたどり着いたので、今度はゲートへ。
お客さんがぐっと増えた感じ。
夏休みだもんなー。

大きいのが帰ってきた!

ゲート到着。
余裕があるはずだった乗り継ぎだけど、結果的にはあんまりありませんでした。
ここで、ようやくトイレに行けたという(笑)。

窓際に座って飛行機を眺めていると、一瞬自分がどこにいるのか分からなくなります。
14時間40分のフライトでぶーぶー言ってたけど、それだけ時間をかけても気持ちってなかなかついてこないんだなぁ…