紺碧のSpielplatz

ボードゲーム、カードゲーム、アナログゲーム、ときどき独り言

今日の空(6月26日)

暑かったです!

どんどん余裕がなくなってます(笑)。
夏休みは目前だというのに、あれやこれや片付いてなーい!

でも、しょうがないよね、いろいろあったから(笑)。
というわけで、本日は「今日の空」です。

その1
今日は、午前中はそれなりに晴れてた…と思う。
午後になって、ちょっと雲が出てきて、夕立ち。
雷までなってました。
いかーにも、夏って感じ。

その2
ようやくスーツケース出しましたっ!
よくやった、わたしっ(笑)!

その3
数日前に、わたし史上最高に「日本帰るの、めんどくせー」状態っと叫んだりしてましたが、訂正します。
昔、もっと「日本帰るの、めんどくせー」だったことありました。
「めんどくせー」どころか、「帰りたくねー」でした(笑)。
それと比べたら、今は楽勝じゃんっ!
それに気が付いたら、すっごくラクになりました。

その4
ドツボにははまったけれど、ちゃんと這い出てきました(笑)。
ダイジョウブ、またちゃんと前を向く!

その5
転んでもタダでは起きませんから(笑)。

その6
夫に「夫がいないと、わたし眠りが浅い気がする。よく寝れないんだよね」というと。
夫「そりゃ、うれしい」
わたし「なんかね、夫が出張行くと、よく寝れないの」
夫「そんなこといったら、きみが日本に言ってる間、ぼくも落ち着かないよ。だから、きみの布団とぼくの布団、交互に寝てる」
わたし「え、そーなの、知らなかった!」
初めて明かされる真実(笑)。

その7
「どうしようー、間に合わないかもー、ぎゃー」と走り回っていたら。
2号「ダイジョウブ。ままの忘れ物、2号がちゃんと持って行くからっ!」
…力強いお言葉、ありがとうございます。

その8
EM、盛り上がってますねぇ。
今回は参加24チーム中、16チームが決勝ラウンドに進めるそうで(笑)。
…って、ほとんど決勝ラウンド行けんじゃん(笑)。
長く盛り上がりたい…のかな?

その9
さぁ、今日も張り切ってゆきましょうっ!
るんるん