紺碧のSpielplatz

ボードゲーム、カードゲーム、アナログゲーム、ときどき独り言

今日の空(11月16日)

この後、また雨降ったんだけどね(笑)

今日は、朝雨が降っていたのですが、お昼近くから晴れ始めて、なんと青空が!
なんかもう、それだけで「ありがとう!」って感じです。

…それほどずーーーーーーーーーーーーーっと天気が悪かったってことです、ハイ(笑)。

先日、遊びにきてくれた友達からもらったバラ!

ほっこりした黄色

いい感じに咲いてくれて、すごく和んでます。
花のある空間って、やっぱりいい!

先日、バスに乗っていたら、ベビーカーに乗った男の子と目が合いました。
2歳ぐらいかな、わたしのことをじーっと見て、なぜか手を振ってくれました(笑)。
手を振り返すと、にっこりしてくれて、また手を振ってくれる…しばらく繰り返して、次はぐーぱーぐーぱー(笑)。
マネしたら大よろこびで、また手を振ってくれて。
お母さんも気が付いて、お母さんもにっこり。
バスを降りる時も、親子で手を振ってくれました。

…うん、これはもしかしてわたし若い男性のモテ期がきたってことー?(笑)
きゃー、どーしよー(爆)!

…読んでくださって、ありがとうございます。