紺碧のSpielplatz

ボードゲーム、カードゲーム、アナログゲーム、ときどき独り言

日本帰国3・出発

エアバスだ!

突然始まった「日本帰国シリーズ」です(笑)。
夏休みは、ボードゲーム要素少な目となりますが、よろしくお願いします。

Airbräuでビールを飲み、ゲートに向かう途中で夫に電話。
これも、帰国の儀式(笑)。
携帯電話のある時代って、いいですね。

そして、搭乗。
ボーイングかと思ったら、エアバスでした。
でも、わたしが好きじゃない3席4席3席なんだよなぁ…前は2席4席2席もあったのに。
でも、今回は窓席。

滑走路に向かいます…

ちょうど翼の上だったので、あまり景色は見えなかったけれど、それでも外が見えるのはうれしかったです。

お尻が見える!!

途中、格納庫から飛行機のお尻が出てるのを発見(笑)。
これ、本物だったのかどうなのかは分からず。

ターミナルを離れ、しばらく走るのは羽田と一緒。
でも、出発滑走路に入るなり急加速。

さぁ、出発!

いってきまーっす!