紺碧のSpielplatz

ボードゲーム、カードゲーム、アナログゲーム、ときどき独り言

今日の空(1月26日)

一瞬見えた青空

今日も天気悪し…この悪天候、一体いつまで続くんでしょうか。
もういい加減にしてくれーっと叫んだところで、効き目はない(当たり前)。

その1
天気が悪いせいだと思っていたここ数か月の不調、悪化する一方。
最近は、自分がまともじゃないと感じたので、かかりつけの先生に泣きつく(笑)。
そうかもしれないなーっと思っていたけど、更年期障害ではないかと。
原因が分かって、すごくホッとしてます。

その2
薬をもらって飲み始めたのですが、病院に行く前よりずっとラクになりました。
気持ちが落ち着いたっていうほうが正確かもしれません。
考えてみたら、通常だったこの状態、ずいぶん長く失われていたなぁと気が付きました。

その3
先生「せっかくの1日を、イライラ過ごすのはもったいない!いい薬はいろいろありますから、試してみましょう。それで、気持ちのいい1日を過ごすべきです。そのための人生なんですから!」
…うわーっ、納得しかないっ!!!

その4
いいかかりつけ医にめぐりあえて、本当にラッキー!

その5
そんなわけで、しばらくのんびり更新になると思います。
読んでくださって、ありがとうございます。

今日も張り切ってゆきましょうっ!
るんるん