だって、更年期だもの(笑) なんとかクリスマスを切り抜けたっと思ったら(…って、いつの話?)、とっくに2月に突入してた衝撃…なんかもう、全然ついていけてない気がするんですが、どうしようー!…分かった、こういう時はボードゲーム屋さんに行けばいいん…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。