紺碧のSpielplatz

ボードゲーム、カードゲーム、アナログゲーム、ときどき独り言

「会いに行く」

f:id:konpekino:20201225044555j:plain

シングル扱いですが、4曲入り!

この半年ばかりはマジメにゲーム記事を書いてきましたが、実はわたしは小田和正さんのファンでもありまして。
最初のころは、小田さんのことも結構書いてました(笑)。

で、今日は久しぶりに小田さんネタ。
というのも、このクリスマスに合わせて、JALコカ・コーラのコラボCMに小田さんが「会いに行く」を提供。
YouTubeで見て、もうもうもう…

 

www.youtube.com

いままで当たり前だった「会いに行く」ことが、こんなに難しいことになるとは思いませんでした。
逆に、いままでなんて恵まれていたのだろうとも思いました。

そして、改めて小田さんの「会いに行く」を聴いて、歌詞のすごさに鳥肌&涙(笑)。
次に羽田に着いた時、号泣しそうです。

来年こそは、逢いたい人に会いに行ける、そういう年になりますように!