紺碧のSpielplatz

ボードゲーム、カードゲーム、アナログゲーム、ときどき独り言

辞めました。

f:id:konpekino:20200307182848j:plain


昨日あんなこと書いといて、今日フツーにアナログゲームの紹介したらどうかと思うので、一応ご報告(笑)。

辞めてきました、スパッと。
あー、こんなことだったらもっと早くに決心すればよかったっと思いました。
いつかきっとなんとかなるってずーっと思ってました…慣れって怖いですね。

やっぱり、昨日はよく寝られませんでした。
またいろいろ言われるのかなとか考えてしまって。

仕事終えて外に出た時、久しぶりにまともに呼吸できた気がしました。
あー、わたしは自由だ…って書くと、ウソっぽいけど、でもホントにそんな感じ。
もう、上司の顔色うかがわなくていい、わたしはわたしでいいって思ったら、涙が出たくらい。

わたしらしく、前を向いて歩いていこうと思います。